ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、

新宿京王百貨店様で開催しました「花笑みマルシェ」無事に終了いたしました。

「花笑みマルシェ」

「母の日ギフト」を中心にしたお品を揃えておりました。

瑞々しい生のお花も素敵ですが、

「ずっと飾ってもらえる、お水をあげなくても枯れないお花」という

アーティフィッシャルフラワーを花器にアレンジしたタイプが人気でした。

そのほかにも、

ちょっとしたプレゼントになるお品もご用意しておりました。

アロマストーンを

「お友達へのプレゼントに・・」

「車の中に吊してアロマオイルを垂らして飾ります」と

これまでわたしも思いつかなかった飾り方!

そんな使い方もありですね♪

お越しくださった方、おひとりおひとりと

こんな風にお話させていただくことがとても楽しい時間となります。

アロマストーンに「こころ惹かれました」とゆう

嬉しいお言葉をいただきました。

こちらの方が、こころを満たされる瞬間となります。

ありがとうございました。

#香り

#香りに癒される

#香り好き

#herbs

#ハーブ

#ハーブ料理

#アロマストーン

#アロマ

#アロマブレンドデザイナー

#ハーブインストラクター

#木の実

#木の実デコール

#木の実デコール認定講師

#木の実デコール認定教室

#大人のお稽古

#学び

#ハンドメイド

#handmade

#手仕事

#ナチュラルライフ

#natural Life

#横浜

#レッスン

#京王百貨店 

#新宿