迷子の自分をみつけてあげる

白檀と薔薇の香り
先日まで開催していた講座の
香りです

わたしは
この白檀と薔薇の香りの余韻に
まだまだ浸っています

先日
カラーボトルセラピーを受けました
ずらり並んだカラフルなボトルから
気になるボトルを選び

選んだ色から
自分の気持ち読み解くものです

この日に選んだボトルの色が

薔薇と白檀

まさにドンピシャだったようで
びっくり

感情は 目に見えないものだけれど

香りや色から
いまの自分の
素直な気持ちを 知ることができる

ごちゃごちゃしがち
自分では気がつきにくい
理由はわからず気持ちがザワザワ

こんなとき
香りと色に気持ちをゆだねて

どこへ行ったらいいのか
彷徨って 不安になっている
自分に
どうしたの?って 寄り添ってあげる

香りや色にたすけてもらうことも
ひとつの方法です

@hisakoshioya._alba

◇香りのレッスン◇

◇お香を調合してみよう
夏の必需品
お香でつくる渦巻き蚊遣り香つくり

6月19日(月)11時〜13時半 
7月2日(火)11時〜13時半
8月5日(月)11時〜13時半
https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6272424201

◇キッズお香体験 夏の風物詩
親子でつくろう
ぐるぐる渦巻き蚊遣り香

8月1日(木)11時〜13時半
8月7日(水)11時〜13時半
https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6272422901

生活の木
ハーバルライフカレッジ
たまプラーザ校
@treeoflife_tamaplazaterrace

詳細•お申込みは
生活の木HP たまは
お電話で受け付けとなります

生活の木たまプラーザ校
045-904-3879